~新・天上碑~ 鳳凰演舞のだれパンダ

MMORPG新・天上碑、鳳凰演舞サーバーで まったり?暮らしている、とある武林人の生態


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

令狐沖様が奇人をも超越し、変態の境地に到達しました。

どうもこんにちは、いつまで経っても正月気分の抜けないぽぷ様です@w@

さて元旦に更新して以来、これと言ったネタも無く更新さぼっていましたが
タイトルにもあります通り鳳凰随一の変態との噂も高い令狐沖さんが
苦闘の果てについに真の変態の境地に達した模様です@w@
sennin.jpg
実は前日にその不運っぷりを如何なく発揮して
当日が2度目の挑戦でした
この日は普通に剣魔をハメる事に成功して無事クリアできたので
前日の不運っぷりを晒してみましょう@w@

其の一
[09/01/08] [23:05:47] [ CH ] 令狐沖: あ::
[09/01/08] [23:05:52] [ CH ] 令狐沖: 手が滑ってちんだ;;
教訓:クエ前には手の汗を拭いておきましょう

其のニ
[09/01/08] [23:52:53] [ CH ] 令狐沖: お嫁様の気力が足りない;;
教訓:結婚武技を使う人は配偶者の気力にも気を配りましょう

其の三
[09/01/09] [00:54:47] [ CH ] 令狐沖: ありえない・・・
[09/01/09] [00:54:53] [ CH ] 令狐沖: 剣魔消えた・・・
[09/01/09] [00:55:01] [ CH ] ポプラン: ステルスだ、ステルス@w@
[09/01/09] [00:55:07] [ CH ] 令狐沖: 見えないのに叩かれた・・・
教訓:ダメオントラップもあるのでダメオンの悪口は控えめに

其の四
・・・・・・・・・・・ログが何処かに消えました(ノ∀`*)
教訓:chatlog onは忘れずに(ノ∀`*)

と、まぁ幾つもの苦難を乗り越えての果ての仙人到達でした
令狐沖さん、おめでとう


さて自分の話題もさらりと
800status.jpg
さっくり名声800到達です
年末イベ装備のおかげで敏捷、耐性、熟練が大幅アップ@w@
予定より早くステペナが来そうです(ぉ

続いて
butsuzo.jpg
令狐沖さんの仙人クエクリアを待ってる間に花火を調達しようと思い
歓楽園の箱王にて箱を200個ほど購入したところ出来ちゃいました、黄金仏像(ノ∀`*)
令狐沖さん、ありがとう


テーマ:新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/10(土) 17:13:52|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

謹賀新年


旧年中は色々とお世話になりました
今年もまったりやっていきますので宜しくお願い致します

テーマ:新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/01(木) 01:20:33|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ゆく年くる年、寄る年波@w@

どうもこんにちは、年末年始イベに夢中で更新が思いっきり滞ってるぽぷ様です@w@

さて、今年も残すところあとわずかとなりましたが
皆様、今年はどのような年でしたか?
ぽぷ様はいつの間にやら古参っぽい面してますが、実はまだ天上始めて半年なんですね@w@
天上始めて半年、派閥創設>転生>結婚と駆け足で過ごして参りましたが
来年もぽぷ様の大暴走は続きますので生暖かい目で見守ってあげて下さい(ぉ

そんなぽぷ様、今年最後のニュース
700status.jpg
さくっと名声700到達です
地下でギリギリ達成したのは内緒です@w@

では、皆様良いお年を
ぽぷ様はまったり紅白とゆく年くる年を見て参ります
また年明け0時10分頃にお会いいたしましょう(爆)


テーマ:新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/31(水) 21:25:56|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お馬鹿さん達の祭典@w@

どうもこんにちは、相変わらずSS撮り忘れるぽぷ様です@w@

そんなわけで今日は手抜き更新をしたいと思います@w@
某エロぃ人に誘われて雲南へ
最初はエンキョでぺしぺし遊んでたんですが
ふとした切っ掛けで殴り殺してみよう計画発動@w@
8人かかりくらいで1時間ちょいで削り殺してみましたとかアフォですね(ノ´∀`*)

夜は夜で新疆で同じような事を・・・@w@
ぷー助さんパワーでピンクじゃない妙風の上が出ましたとさ

テーマ:新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/23(火) 18:43:59|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

We wish you are Merry Christmas

どうもこんにちは、1泊2日の箱根旅行から帰ってきたぽぷ様です@w@

今日はいつもの天上碑ネタではなくリアル話をちょこっと
天上碑のブログでリアルネタ話してどうすんだって話もありますが
気まぐれを起こしたと思って華麗にスルーして下さい@w@

さて20日~21日で箱根に1泊旅行に行ってきたわけですが
写真を撮り忘れて来たのでネタがありません(ぉぃ
強いていえば寒かったねぇ~て事と
特に観光シーズンでもないのにやけに混んでいた事くらいですか@w@
そうそう、20日は晴れ渡っていたので富士山が大湧谷から綺麗に見えました
写真は無いですけど(ぉ

そんなこんなで楽しくもなさそうな旅行記ですが
意外と2日間、満喫して帰ってきましたとさ


おまけ
christmastree.jpg
もうすぐクリスマスですねぇ
特に用事も無いんですけどねw
  1. 2008/12/21(日) 23:29:12|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

天上碑 (24)
未分類 (0)
天上碑解説 (2)
リアル (1)

プロフィール

ポプラン

Author:ポプラン
生息地:鳳凰演舞サーバー
本職:槍
副職:刀
アルバイト:大工

だれてるパンダ達

今まで訪れた、だれパンダ様

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

