~新・天上碑~ 鳳凰演舞のだれパンダ

MMORPG新・天上碑、鳳凰演舞サーバーで まったり?暮らしている、とある武林人の生態


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病み上がり

どうもこんにちは、38度以上の熱が出て寝込んでいたぽぷ様です@w@

ずっと寝てたのでネタがありません
でもずっと家に居たので地上毎回入れてみたりしました@w@
時々体調の良い時などは地下入ったりもしてましたけど@w@

さて、そんなこんなで元天翔愛歌所属、現在住所不定の放浪娘REIさんが
凌空虚道を習得するクエにチャレンジするとの情報を洛陽にてゲットしたぽぷ様は
一足お先に魔教第一尊で待ち構えておりました
7個、亀丹持っているとの事で、まぁ失敗しないだろと思い
クエストやる前から祝福の看板を出してみたり@w@
これで失敗したら、空気読めない君だなとちょっとドキドキしながら


reiskill.jpg
無事成功♪
凌空習得おめでとうございます@w@
習熟3~4になるくらいまでは気剤減りまくりで大変ですが頑張って下さい@w@b

テーマ:新天上碑 -鳳凰演舞- - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/12(金) 23:29:40|
  2. 天上碑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<文字ネタなのはSS撮ってないから(ノ´∀`*) | ホーム | 天上碑における生産活動>>

コメント

実はまだ熱出てるんでそw
|彡サッ

お大事に^^
  1. 2008/12/14(日) 15:03:58 |
  2. URL |
  3. 零奈 #V5TnqLKM
  4. [ 編集 ]

だいぶ下がりました@w@b

>丸太姫様
37度半ばくらいで落ち着いております@w@
風邪じゃないんじゃないかと思う今日この頃@w@
  1. 2008/12/15(月) 23:42:08 |
  2. URL |
  3. ぽぷ様 #-
  4. [ 編集 ]

コラw丸太姫ぢゃないw

それさ。。。インフルエンザなんぢゃ。。。(-ω-;)
  1. 2008/12/16(火) 20:48:59 |
  2. URL |
  3. 零奈 #V5TnqLKM
  4. [ 編集 ]

インフルじゃないぽ(ノ´∀`*)

>サイボーグ0零奈様
医者が言うにはただの風邪らしいけど
ここまで治らないとこじらせて肺炎でも
起こしてるんじゃないかとちょっと心配w
もう少し様子みてダメそうだったら病院だo(`ω´*)o
因みに熱は下がりつつあるようです@w@
  1. 2008/12/17(水) 07:05:03 |
  2. URL |
  3. ぽぷ様 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenjoupop.blog55.fc2.com/tb.php/19-6b1ab1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

天上碑 (24)
未分類 (0)
天上碑解説 (2)
リアル (1)

プロフィール

ポプラン

Author:ポプラン
生息地:鳳凰演舞サーバー
本職:槍
副職:刀
アルバイト:大工

だれてるパンダ達

今まで訪れた、だれパンダ様

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

