~新・天上碑~ 鳳凰演舞のだれパンダ

MMORPG新・天上碑、鳳凰演舞サーバーで まったり?暮らしている、とある武林人の生態


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

We wish you are Merry Christmas

どうもこんにちは、1泊2日の箱根旅行から帰ってきたぽぷ様です@w@

今日はいつもの天上碑ネタではなくリアル話をちょこっと
天上碑のブログでリアルネタ話してどうすんだって話もありますが
気まぐれを起こしたと思って華麗にスルーして下さい@w@

さて20日~21日で箱根に1泊旅行に行ってきたわけですが
写真を撮り忘れて来たのでネタがありません(ぉぃ
強いていえば寒かったねぇ~て事と
特に観光シーズンでもないのにやけに混んでいた事くらいですか@w@
そうそう、20日は晴れ渡っていたので富士山が大湧谷から綺麗に見えました
写真は無いですけど(ぉ

そんなこんなで楽しくもなさそうな旅行記ですが
意外と2日間、満喫して帰ってきましたとさ


おまけ
christmastree.jpg
もうすぐクリスマスですねぇ
特に用事も無いんですけどねw
  1. 2008/12/21(日) 23:29:12|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お馬鹿さん達の祭典@w@ | ホーム | 多くは語らない、その必要もない、ただ愛があれば良い(ノ´∀`*)>>

コメント

hyper player


ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思いのままに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を記憶して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。

( automouse.jp )
  1. 2008/12/26(金) 17:00:02 |
  2. URL |
  3. exile #Sts9A5QI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenjoupop.blog55.fc2.com/tb.php/25-c447eaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

天上碑 (24)
未分類 (0)
天上碑解説 (2)
リアル (1)

プロフィール

ポプラン

Author:ポプラン
生息地:鳳凰演舞サーバー
本職:槍
副職:刀
アルバイト:大工

だれてるパンダ達

今まで訪れた、だれパンダ様

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

